新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言への対応について

お知らせ

いつも合同会社フィシカをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

合同会社フィシカではお取引先様、従業員とその家族の安全確保と感染予防感染拡大の防止を最優先として
可能な限り、政府並びに各自治体の要請事項の実施に取り組んでいます。


【本社・成田倉庫】
【期間】2021年1月9日から2021年3月7日まで(予定)
【営業時間】9時00分から15時00分
【テレワーク】従業員の3分の2をテレワークとします

【八街倉庫】
【期間】2021年1月9日から2021年3月7日まで(予定)
【営業時間】9時00分から17時00分
【テレワーク】従業員の3分の1をテレワークとします


期間中ご注文を頂きました出荷作業並びにお問い合わせに関してはご迷惑をお掛けしないよう
最善の努力を行いますが出荷の遅れやお問い合わせの回答の遅れが発生する場合がございます。
詳しい出荷等のお問い合わせ、ご相談等は担当者にご連絡をお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※時間変更期間・時間変更内容については、今後変更となる可能性がございます。
変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。

合同会社フィシカ

CATEGORY

ARCHIVE

Contact

お問い合わせ

物流、⾃然⾷品、デザイン制作に関するご相談・お仕事のご依頼はこちら
お気軽にご相談ください